「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
b0050787_1563117.jpg
この春から夏の間のテーマは「3000m越え」
初めての3000m峰は6月末南アルプスの仙丈ケ岳だった。
(写真は北荒川岳から塩見岳に向かうところ…と思う)

More
[PR]
b0050787_0124598.jpg

少し日にちが経ってしまったけど
RUN+TRAIL 5月21日発売号に掲載していただいた。

More
[PR]
b0050787_95439.jpg

トレイルランニング情報サイト・トレラン王国の
トップランナーというコーナーに紹介してもらった。

More
[PR]
b0050787_1173036.jpg
年末年始の一週間。
よ~遊んだ。100マイル。

More
[PR]
b0050787_11182418.jpg
遠くの親戚より近くの他人。
遠くのアルプスより近くの箕面…ちょっと違うか?

More
[PR]
b0050787_1192488.jpg
トレランに行く前には天気図と雨雲レーダーを見てから出かける。
冬のダイトレでは、金剛山頂の積雪情報も見てから行く。
当日朝の情報は間に合わないが、前日までの積雪情報が参考になる。

More
[PR]
b0050787_194034.jpg
奈良マラソンでもうひとつ、印象深かったこと。
やっぱりメダリストはちがう!

More
[PR]
b0050787_22414793.jpg
すでに一週間が経過してしまったが、奈良マラソンの話。
予報通りの寒波到来で、早朝の鴻ノ池はうっすらと雪化粧。

More
[PR]
b0050787_1054040.jpg
ハセツネのDVDがトレラン王国から出た。

More
[PR]
b0050787_2249383.jpg
翼があれば…
向こうの山にもひらりと飛んでゆけるなら
どんなに気持ちいいやろう…

More
[PR]
b0050787_19513377.jpg
PEAKS 12月号の特集「雪降る前の週末登山」

More
[PR]
b0050787_2485880.jpg
日曜日、紅葉にはちょっと早い箕面の森でトレランを楽しんだ。

More
[PR]
b0050787_22595359.jpg
ようやくハセツネ 覚え書き。
シューズはアシックス・ゲルフジアタック

More
[PR]
b0050787_1442981.jpg
大教大夕やけランの皆さんに優勝杯をお披露目。

More
[PR]
b0050787_1122830.jpg
ハセツネのレポートが書けない。
←息抜きと称して遊びまくってるから(笑)

More
[PR]
b0050787_17483894.jpg

これが優勝杯。
ハセツネカップそのものです。

More
[PR]
b0050787_9483885.jpg
♪雨 雨 降れ 降れ もっと降れ~♪
…ちがいますっ!
(上腕二頭筋に注目するのも、ちがいますっ!)

More
[PR]
b0050787_14395126.jpg
選挙の時に「出口調査」なるものがあるが
シューズメーカーはマラソン大会のゴールで「足元調査」なんてことをする。

More
[PR]
b0050787_18515556.jpg
サンライズレッドのプラシャツ、ミドルタイツ、ターサージャパン。

More
[PR]
b0050787_1152442.jpg
勝尾寺南山のお決まりのポーズ
…じゃなくて、ここは大峰奥駈道・大森山である。

More
[PR]